« さて、次は何処へ行くでしょう? | トップページ | 遠くへ行きたい。。 »

答えは。。。

Dsc_5836
蓮華寺でした(^o^)丿
小さな山門をくぐると

Dsc_5839
真っ赤な世界♪

Dsc_5851
見ごろなのを聞きつけて観光バスの団体さんがやってきました^^;
ご住職の説明を一緒に聞かせてもらってしばし休憩して待ちます。

Dsc_5853
出発時間が30分後というのを聞いて内心「ゲッゲ~!」と思いましたが一通り見ると潮が引くように人がいなくなりました(^o^)丿

Dsc_5860
前に移動してお庭を堪能します。


Dsc_5888
渡り廊下では撮影禁止です(守ってないカメラマンもいましたが^^;)


Dsc_5885
池の反対側から。。。


Dsc_5898
団体さんが帰ったのであきらめていたお茶を頂きました(*^_^*)


Dsc_5913
ゆっくりほっこりしたところで


Dsc_5933
そろそろ帰ることにしましょう(*^_^*)

<2010,12,02撮影>

|

« さて、次は何処へ行くでしょう? | トップページ | 遠くへ行きたい。。 »

コメント

Milkさん、おはようございます。
団体さんで、満員ですね~!!
でも、じっと待った甲斐がありました。
静かにお茶をいただきながら、この風景を見れたのですからね(^^)

投稿: むーみん | 2010/12/06 07:47

丁度見頃だった様ですね。
良いタイミングだったようで、何よりです。

投稿: なおくん | 2010/12/06 21:40

☆むーみんさん
この小さなお寺に観光バスの団体さんが来るとは思いませんでした^^;

お寺の方が拝観料を払うときに
いろいろと気遣ってくださいました(*^_^*)

投稿: Milk | 2010/12/07 00:38

☆なおくん
見ごろの蓮花寺は初めてなので嬉しかったです(^o^)丿

投稿: Milk | 2010/12/07 00:39

蓮華寺行きたかった~、
今年はいけませんでした。

鮮やかな紅葉、敷き詰められた葉っぱ
いいですね。
コチラで堪能させてもらいました。
それにしてもたくさんの人が来ると
こじんまりなお寺だけにすごいことに
なってしまいますね。

投稿: y_inagaki | 2010/12/12 09:23

☆y inagakiさん
このお寺に観光バスが来るとは思いませんでしたわA^^;
でも、じっくり待つと一気に人がいなくなるのでそれなりにゆっくりと過ごすことが出来ましたよ(^o^)丿

投稿: Milk | 2010/12/12 10:39

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/16589/50222882

この記事へのトラックバック一覧です: 答えは。。。:

« さて、次は何処へ行くでしょう? | トップページ | 遠くへ行きたい。。 »