« 茂庵への道 | トップページ | 本日のメニュー »

茂庵の帰り道は吉田神社へ

Dsc_6769
茂庵さんにも夕日があたるようになってきました。
もう少しいたかったなぁ。。と思いつつ

Dsc_6771
茂庵さんで吉田神社への下山道をききました。
小さな地図をもらったんですがちょっと不安。。。

Dsc_6772
初吉田山記念にヾ(^^;

Dsc_6778
菓祖神社の裏に降りてきました。

Dsc_6777
やはり京都のそうそうたるお菓子屋さんの名前が。。

Dsc_6781
お料理の神様もいらっしゃるんですね。

Dsc_6795
境内へ降りてきました。
ちょうど幼稚園のお迎えの時間と重なって境内は車だらけ^^;

Dsc_67871
肝心な大元宮をすっとばしたようです^^;
時間がないのでまた今度。。

Dsc_67961
節分の頃にこれたらいいなぁ。。。

<2011.01.13撮影>
吉田山初めてなので当然吉田神社も初めて^^;
鴨川ホルモーみてからずっと来たかったんですよね^m^

|

« 茂庵への道 | トップページ | 本日のメニュー »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/16589/50635062

この記事へのトラックバック一覧です: 茂庵の帰り道は吉田神社へ:

« 茂庵への道 | トップページ | 本日のメニュー »