« 今日のメニュー | トップページ | さむ〜 »

長い道のりヾ(^^;~狸谷山不動院

Dsc_7548
夏の暑い時なら詩仙堂まででもヘロヘロになりますが
本日は意を決して詩仙堂をすぎ。。


Dsc_7549
八大神社を越え。。


Dsc_7552
野仏庵を過ぎた頃から急に勾配がきつくなります^^;


Dsc_7553
え~まだ200mもあるの!
ココでちょっと後悔ヾ(^^;
マスクをしてたのですが酸欠状態になってとりました^^;

Dsc_7557
狸谷山不動院の駐車場をすぎてさらに登ります。

Dsc_7564
ひぇ~~これ、膝大丈夫かなぁ。。。^^;

Dsc_7566
狸さんちょっと休憩させてね♪
小雪がちらついてましたがすでに汗かいてます^^;
ここでマフラーと手袋を取り、ダウンの前も開けました。

Dsc_7568
さらに登るとやっと入り口に到着!
今回まだまだ引っ張ります(*^^*)☆\^^;

<2011.02.10撮影>

|

« 今日のメニュー | トップページ | さむ〜 »

コメント

ここはまだ私も行った事がないのですよ。
坂道が大変そうですからね。

レポート楽しみに待ってます。

投稿: なおくん | 2011/02/11 21:23

☆なおくん
私も初めて行って来ました(^o^)丿
行くまでに心が折れそうになりましたが
膝を気にしながらボチボチと登りました^^;

観光客は入り口まで車乗り入れの人が多いです。でも、地元の人はKENKO250(後で説明します)運動で私より年配の方が元気に歩いてこられました
^^;

投稿: Milk | 2011/02/12 00:18

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/16589/50832468

この記事へのトラックバック一覧です: 長い道のりヾ(^^;~狸谷山不動院:

« 今日のメニュー | トップページ | さむ〜 »