« 長徳寺のおかめ桜と出町の柳 | トップページ | 渉成園 »

うめぞのカフェ

ちょっと記事の日付が前後します^^;

Dsc_9657
お能観劇の後でいけこさんに連れて行ってもらった梅園カフェ♪

Dsc_9654
お昼ごはんを食べそびれたのでガッツリとセットメニューを注文♪
クリームあんみつとみたらし団子のセット、グリーンティーと一緒に(*^_^*)

Dsc_9656
こちらいけこさんが注文した限定品の抹茶ホットケーキ!
一口(本当は三口くらいヾ(^^;))頂いたのですが
ふわふわでとってもおいしかったです。
上に乗っているのは小倉餡と黒糖バター

Dsc_9660
梅園cafe&galleryは梅園さんの姉妹店です♪
外は町家の雰囲気ですが中は今時の明るいカフェでした。
満員だったので中の写真は遠慮しましたA^^;
<2011.04.20撮影>

|

« 長徳寺のおかめ桜と出町の柳 | トップページ | 渉成園 »

コメント

お能観劇にカフェ♪♪
京都ライフ素敵ですネ~!!

>限定品の抹茶ホットケーキ

美味しそうな色(*^。^*)

投稿: 柚実 | 2011/03/26 07:15

Milkさん、おはようございます。
今の季節にピッタリの名前、梅園cafe、素敵ですね。
和風の抹茶ホットケーキに、興味津々。
おいしそう~。
お能を観に行かれたんですね。
いいな~。

投稿: むーみん | 2011/03/26 07:48

☆柚実さん
初めてのお能にかしこまっていったら
皆さん気軽な格好で気楽に見てられました。
抹茶ホットケーキ焼き上がりまで15分ほどかかりますがふわふわでおいしかったですよ(*^_^*)

投稿: Milk | 2011/03/26 10:49

☆むーみんさん
皆さん限定品には弱いようで
時には売り切れのこともあるみたいです。

私は冷たいものが欲しかったので
クリームあんみつを選びましたが
こちらのメニューは河原町や清水の梅園さんと同じです(^◇^)

投稿: Milk | 2011/03/26 10:50

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/16589/51209061

この記事へのトラックバック一覧です: うめぞのカフェ:

« 長徳寺のおかめ桜と出町の柳 | トップページ | 渉成園 »