« 本日のメニュー | トップページ | お多福桜~仁和寺 »

和んこ堂さん、ラストスパート!

Dsc_1571
昨日、伊勢丹の和んこ堂さんへもう一度行ってきました(^◇^)

Dsc_1561
先週は到着していなかった柴っこぬいぐるみが並んでいました(^o^)丿

Dsc_1568
和んこ堂パパさんの似顔絵コーナーは21日~24日まで
グッズは27日まで伊勢丹の10F催しもの会場です。

Dsc_1569
わんこ好きもにゃんこ好きも
是非、一度お越しください(^o^)丿

<2011.04.21撮影>

昨日はお友達のあーみぃさんも和んこ堂さんに行きたいと
いうことでお花見プラス和んこ堂さんということになり伊勢丹へ♪
売り場へ行ったら一木市で一度ご一緒になった
柴わんこのすみれちゃんのママさんが待っていてくださいました(*^_^*)
これも嬉しいご縁です♪
これからも全国で和んこ堂の輪がひろがりますように♪

|

« 本日のメニュー | トップページ | お多福桜~仁和寺 »

コメント

こんばんは^^

↓のメニュー、すごいですな。
ここに来ると居ながらにして京都の桜を楽しめます^^

投稿: masa | 2011/04/22 21:53

☆masaさん
昨日は一日バス乗車券を使ったので
歩く歩数としては2万歩行ってなかったんですよ^^;
といっても草履で一日歩くと疲れますわヾ(^^;
いっそのこと地下足袋スニーカーで
歩きたいと思う今日この頃(^◇^)ヾ(^^;

投稿: Milk | 2011/04/23 00:10

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/16589/51457522

この記事へのトラックバック一覧です: 和んこ堂さん、ラストスパート!:

« 本日のメニュー | トップページ | お多福桜~仁和寺 »