« 被災地復興を願う不二桜~東寺 | トップページ | 出町柳から桜さんぽ »

京都伊勢丹に和んこ堂がやってきた!

京都知恩寺や梅小路公園の一木市で出店されていた
和んこ堂さんが東京へ進出して早1年半。
京都伊勢丹10F催し物会場にて期間限定、
凱旋オープンされています!

Dsc_1253
新製品柴っこぬいぐるみは来週入荷予定!
只今予約受付中(*^_^*)

Dsc_1248
一際めだつデカわんこもありますよ!
新製品も多数並ぶ中

Dsc_1249
もちろん昔ながらの定番商品もあります(^o^)丿


Dsc_1252
人気の和んこ堂パパさんの似顔絵コーナーも健在!
木、金、土、日の11時~19時まで

Dsc_1256
デパートの中にわんちゃんは入れないので
写真を持っていってくださいね♪
携帯電話の写真でもOKです


Dsc_1259
もちろんネコちゃんもね(^_^)v
出来上がりの似顔絵は額に入れていただけます(*^_^*)

Dsc_1251
27日まで伊勢丹で頑張られてるので
懐かしい方も初めての方も是非覗いてみてね♪(^o^)丿

<2011.04.14撮影>

|

« 被災地復興を願う不二桜~東寺 | トップページ | 出町柳から桜さんぽ »

コメント

こんばんは^^
Kさんが持っておられた小物入れ、こちらのだったんですね^^
ちょっと気になります^^

投稿: ひろ | 2011/04/16 00:33

Milkさん こんばんわ

昔懐かしい感じでいいですね
犬好きにはたまらないですね

投稿: あらすいも | 2011/04/16 00:39

Milkさん、おはようございます。
わんこ堂さん、お懐かしい。
3枚目のバック、お弁当入れに使ってます。
伊勢丹でいらっしゃるんですね。
うちのハーパーの似顔絵も描いてもらいたいな(^^)

投稿: むーみん | 2011/04/16 08:16

☆ひろさん
素敵でしょ♪(^◇^)
和んこ堂さんの手ぬぐいもあります♪

投稿: Milk | 2011/04/16 11:12

☆あらすいもさん
新製品も素敵なんですが
やはり昔懐かしい定番商品に目がいきます(*^_^*)

投稿: Milk | 2011/04/16 11:14

☆むーみんさん
百貨店内出店なので十兵衛くんに会えなかったのが残念です。
27日まで似顔絵は木~日ですが
よかったらのぞいてみてくださいね(^o^)丿

投稿: Milk | 2011/04/16 11:18

わんこ堂さん、久しぶりやねぇ~

21日もやってる?

お弁当袋いいねdog

投稿: あーみぃ  | 2011/04/16 11:55

☆あーみぃさん
21日帰りにでも寄る?(^◇^)

投稿: Milk | 2011/04/16 13:02

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/16589/51394001

この記事へのトラックバック一覧です: 京都伊勢丹に和んこ堂がやってきた!:

« 被災地復興を願う不二桜~東寺 | トップページ | 出町柳から桜さんぽ »