« 太閤さんの花見2~下醍醐 | トップページ | 南禅寺の桜2011 »

太閤さんの花見3~三宝院

Dsc_0304
三宝院へ移動途中、参道で突風が吹いたかと思うと
お見事な桜吹雪♪花びらがわかるかなぁ~?

Dsc_0323
大玄関前の枝垂れは人が溢れていたので
先に憲深林苑へとやってきました。

Dsc_0325
お庭には180度桜に囲まれています

Dsc_0326
太閤さんの花見もこんなのだったのかなぁ。。。

Dsc_0330
急に曇ったと思ったら突風が吹いて見事な花吹雪!
一瞬で写真を撮ることが出来ませんでしたがコレが見れただけでも満足♪

Dsc_0337
椿の写真も撮ったのですが今回は桜がメインということで(*^_^*)

Dsc_0340
大玄関前の桜を裏から撮って見ました。

Dsc_0347
裏とは思えないほど綺麗です(^◇^)

Dsc_0356
やっと席が空いたのでここで一服♪
甘いものとお抹茶でほっこり(*^_^*)

Dsc_0364
大玄関前は人が多すぎて結局全体は撮れずA^^;
(最近35mmのレンズだけで撮ってます)

Dsc_0370
さてそろそろ次へ移動しましょう。
この後、もう一度蹴上へ戻りますσ(^o^;


***おまけ***
Dsc_0296
人が少し減ってこの状態A^^;

<2011.04.07撮影>

|

« 太閤さんの花見2~下醍醐 | トップページ | 南禅寺の桜2011 »

コメント

Milkさん、こんばんは。
私も3年越しの太閤さんの花見計画、今日実行しました。
花がはらはら散っていましたが、殿様気分でお花見を楽しみました。
1枚目の花吹雪お見事です(^^)

投稿: むーみん | 2011/04/10 22:42

☆むーみんさん
醍醐の桜見事だったでしょう?!
花吹雪は自分が見た感動どおりにお伝えできないのが残念ですがシャッター押したらごみのように小さく写ってましたヾ(^^;)

投稿: Milk | 2011/04/11 13:51

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/16589/51348134

この記事へのトラックバック一覧です: 太閤さんの花見3~三宝院:

« 太閤さんの花見2~下醍醐 | トップページ | 南禅寺の桜2011 »