« 詩仙堂 | トップページ | 5月27日は「よ~いどん!」 »

金福寺

Dsc_2955
時間的にもう一つくらい回れそうなので
久しぶりに金福寺へやってきました。

Dsc_2957
詩仙堂で一緒だった学生のグループが入り口で戻ってきたので拝観受付時間に間に合わないのかと思いましたがそうではなかったようです^^;

Dsc_2960
宝物はかしましいおばちゃん団体がいたので後回しヾ(^^;

Dsc_2962
小さなプロペラ見~つけた♪
Dsc_2963
やはりこちらもサツキは全然咲いてませんでした^^;

Dsc_2965
京の町を一望しに行ったのですが
ご覧の通りかすんでしまってよくわかりませんでした^^;
Dsc_2966
すっきりと見通しがよければ看板のように見えたでしょうか?


Dsc_2975
そろそろ虫除けスプレーも必要なようですヾ(^^;


Dsc_2977
宝物でもゆっくりみてから帰りましょう♪

<2011,05.19撮影>

|

« 詩仙堂 | トップページ | 5月27日は「よ~いどん!」 »

コメント

Milkさん、おはようございます。

そうそう、ここでのんびり眺めていたら蚊にかまれました(笑
今頃緑が綺麗でしょうねー。
良い宝物は観れましたか(^^)

投稿: | 2011/05/26 08:06

☆Kさん
この日はまだ湿気が少なかったので
マシでしたがこれから梅雨に入ると
梅雨の晴れ間は蚊の餌食になってしまいます^^;ヾ(^^;

投稿: Milk | 2011/05/27 00:31

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/16589/51769970

この記事へのトラックバック一覧です: 金福寺:

« 詩仙堂 | トップページ | 5月27日は「よ~いどん!」 »