« 麗人画:柳澤一芸氏 | トップページ | 日牟禮八幡宮 »

クラブハリエとたねや

Dsc_2274
クラブハリエにやってきました。開店と同時に入るつもりが
柳沢一芸氏の絵を見てたら遅くなってしまいました^^;

Dsc_2278
結局、並ぶことに^^;
並んでいると焼きたてのバームクーヘンが
行列の横を通りすぎていきます;:゙;`(゚∀゚)`;:゙

Dsc_2286
待っている間にお庭の写真を撮らせてもらいました、

Dsc_2290
藤の花も綺麗に咲いていましたよ♪(*^_^*)

Dsc_2297
やっと着席。注文してからも少し時間がかかりました。

Dsc_2299
その間も写真をパチリ!

Dsc_2301
人が多くて店内は撮れませんが^^;

Dsc_2303
焼きたてのバームクーヘン

Dsc_2304
スペシャルショートケーキ

Dsc_2306
シャア 
食べてる間行列のおばさんの目が怖かったです^^;ヾ(^^;

Dsc_2332
日牟礼八幡宮参拝のあとはたねやさんによりました。

Dsc_2335
懐かしい飴細工。わんちゃんお買い上げ♪(^◇^)

Dsc_2336
伝統工芸菓子は素晴らしかった♪

<2011.05.04撮影>

|

« 麗人画:柳澤一芸氏 | トップページ | 日牟禮八幡宮 »

コメント

こんばんは^^
僕も昨年いきましたよ〜^^
美味しかったですよね^^

投稿: ひろ | 2011/05/10 01:42

☆ひろさん
皆さんの写真を見て是非、焼きたてのバームクーヘン
食べたかったんですよね♪(^◇^)

投稿: Milk | 2011/05/10 18:09

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/16589/51625232

この記事へのトラックバック一覧です: クラブハリエとたねや:

« 麗人画:柳澤一芸氏 | トップページ | 日牟禮八幡宮 »