« リベンジならず金福寺(-_-;)ヾ(^^;) | トップページ | 京ではなくて今日の空ヾ(^^; »

詩仙堂のサツキはリベンジ♪(^_^)v

Img_1041828_45181271_0
リベンジがかなわなかった金福寺でしたが
詩仙堂ではどうにか間に合ったようです(*^_^*)

Img_1041828_45181271_1
ピークとはいえませんが見頃が続いていました

Img_1041828_45181271_2
霧島ツヅジのように一斉に咲くのではないようです^^;

Img_1041828_45181271_3
お庭の花はちょうど端境期で少し淋しかったですが

Img_1041828_45181271_4
今日はサツキが目的だったので良しとしましょう♪(^o^)丿

Img_1041828_45181271_5
今日はお庭をお手入れをしているおばちゃんにはあえませんでしたが
こちらに箒が!。。。ヾ(^^;


Img_1041828_45181271_6
圓光寺さんへ移動する時間がないのでこちらでゆっくりとすることにしました。

Img_1041828_45181271_7
もう一度、お庭を見ながら吹きぬける風を楽しみました♪

Img_1041828_45181271_8
充実した一日でした。


<2011.06.09撮影>

|

« リベンジならず金福寺(-_-;)ヾ(^^;) | トップページ | 京ではなくて今日の空ヾ(^^; »

コメント

箒にも風情を感じる京庭園

お粗末(^^ゞ

サツキに会えてよかったね。
同じ頃行っても会えるとは限らないから自然相手は難しい。
ピンクの花は多分キョウガノコ、その下の白は分からず。

投稿: 平家蟹 | 2011/06/14 20:16

☆平家蟹さん
やっといい感じにサツキに出会いました(^o^)丿

白いのはアワモリショウマでいかがでしょう?(*^_^*)

投稿: Milk | 2011/06/14 23:18

Milkさん、おはようございます。
詩仙堂、リベンジ果たせましたね。
私が行った時よりも花が咲いてます。
羨ましい。
私はまた来年です(^^)

投稿: むーみん | 2011/06/15 09:02

☆むーみんさん
やっと綺麗に咲いているサツキに会えたような気がします(*^_^*)

贅沢を言えばもう3日ほど早かったらよかったのかな?ヾ(^^;)

投稿: Milk | 2011/06/15 11:00

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/16589/51942695

この記事へのトラックバック一覧です: 詩仙堂のサツキはリベンジ♪(^_^)v:

« リベンジならず金福寺(-_-;)ヾ(^^;) | トップページ | 京ではなくて今日の空ヾ(^^; »