« 蟷螂(かまきり)いっぱい蟷螂山(とうろうやま) | トップページ | 中国風に整えられた伯牙山 »

賑やかになった膏薬の図子^^;

Img_1030353_45341483_0
蟷螂山から四条通に入って郭巨山の会所を


Img_1030353_45341483_1
まがったところが 


Img_1030353_45341483_2
膏薬の図子


Img_1030353_45341483_3
静かでとっても良いところだったのですが。。

Img_1030353_45341483_4
最近は有名になって人の往来がめちゃ増えました^^;

Img_1030353_45341483_5
おどろおどろしい神田明神は昨年のままですねヾ(^^;


Img_1030353_45341483_6_2
竹笹堂さんの前がとっても雰囲気が良かったのですが
大賑わい^^;

Img_1030353_45341483_7
お店の中も大盛況♪


Img_1030353_45341483_8
静かなろーじの写真は撮れなくなってしまいました^^;

<2011.07.14撮影>

|

« 蟷螂(かまきり)いっぱい蟷螂山(とうろうやま) | トップページ | 中国風に整えられた伯牙山 »

コメント

Milkさん、おはようございます。

この辺りもずいぶん知られるようになりましたね。
きっとどこぞの観光ガイドブックにも載っていることでしょう。
魅力的なろーじは人気が出ても仕方ないですよね^^;

最後から3枚目の笹が描かれた傘の画がめちゃ綺麗です(^^)

投稿: | 2011/07/28 07:37

★Kさん
実は笹がかかれた傘の前には狭いろーじに
どっかと三脚を立てて写真を撮ってる人がいるのです^^;
少し待ってもどきそうにないので
こんな写真になりましたヾ(^^;

投稿: Milk | 2011/07/28 15:30

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/16589/52326253

この記事へのトラックバック一覧です: 賑やかになった膏薬の図子^^; :

« 蟷螂(かまきり)いっぱい蟷螂山(とうろうやま) | トップページ | 中国風に整えられた伯牙山 »