« 次の目的地は木野駅にあり! | トップページ | まだまだ床みどりの実相院 »

この日最後の目的地までの道

Dsc_8026
木野から一駅だけ叡山電車に乗り岩倉へとやってきました。
すでに4時、拝観時間受付までに間に合うかしら?A^^;


Dsc_8027
駅から20分の表示がありますが川沿いに進むと20分もかからないんじゃないでしょうか?私的にはこちらの方が歩きやすくて近くてオススメ♪(*^_^*)(写真の橋を渡って川沿いにまっすぐ進みます)


Dsc_8028
道幅狭く車はほとんど通らないので絶好の散歩コース


Dsc_8029
夕方になったので酔芙蓉も色づいてます


Dsc_8030
柿の実がほんのり色づき

Dsc_8031
畦道にはコスモス
あと一週間早ければ綺麗な彼岸花がみれたでしょう。。


Dsc_8032
田んぼの畦道の彼岸花は終わっていましたが
川沿いにはまだ咲いてました♪(^◇^)


Dsc_8033
で、最終目的地到着!と思ったら
えっ!修復中?!

<2011.10.06撮影>

|

« 次の目的地は木野駅にあり! | トップページ | まだまだ床みどりの実相院 »

コメント

Milkさん、おはようございます。
最終目的地は実相院かな?
駅からの道を歩いたことがないので、面白そうだなと思って見せてもらいました。
実相院は床緑と床紅葉が有名ですね。
門が修理中なんですね。
入れたのでしょうか???(^^)

投稿: むーみん | 2011/10/11 08:01

☆むーみんさん
初めて行ったときはバスがなかなか来なかったのでバス通りを歩いていきました。
暑くて影もなく車がよく通るし遠かったです。ところが川沿いだとかなり近くて歩きやすいので以後もっぱらこの道通ります(*^_^*)
実相院は拝観は受け付けてましたので無事入ることが出来ましたσ(^o^;

投稿: Milk | 2011/10/11 12:28

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/16589/52961030

この記事へのトラックバック一覧です: この日最後の目的地までの道:

« 次の目的地は木野駅にあり! | トップページ | まだまだ床みどりの実相院 »