« 帰路~亀岡から京都へ | トップページ | 大チョンボ! »

ワクワク♪和久さんでサプライズ!

Dsc_8364
お昼ごはんでは失敗しましたが夜はしっかりと和久さんに予約を入れてました(^o^)丿

Dsc_8367
マットもコスモス♪今日はコスモス三昧です(*^_^*)

Dsc_8371
まずは生麩の揚煮、柿なます、紫頭巾

Dsc_8372
ここでサプライズ!
あーみぃさんが一ヶ月遅れのお誕生日プレゼントとして和久さんにお願いしておいてくれた1kgほどの鯛!なんと2人でたいらげたんですよ^m^

Dsc_8380_2
お造り三種はサーモン、生湯葉、なんとか鯛ヾ(^^;)

Dsc_8392
鯛の鯛がでてきました^m^

Dsc_8405
そして今年最後であろう松茸を鱧と一緒に土瓶蒸しで♪

Dsc_8414
鱧のそぼろ押し寿司

Dsc_8415
ウニ入り焼きナスのすり流し

Dsc_8421
天麩羅は定番の干し芋、万願寺唐辛子、松茸に負けないほどの立派な肉厚椎茸♪

Dsc_8439
そしてお食事は和久さん特製の出汁巻き、赤だし、香の物、ごはん

Dsc_8443
お腹いっぱいといいながらコレは別腹♪デザートはイチジクのブランデー蒸こしあんかけ。イチジクは蒸してあるとモチモチ感があってとっても甘かったです(*^_^*)

今回も大満足!あーみぃさんありがとうね♪(^o^)丿
ご馳走様でした(^◇^)

<2011.10.13撮影>

|

« 帰路~亀岡から京都へ | トップページ | 大チョンボ! »

コメント

Milkさん、こんばんは!

Milkさんのお誕生月には休みが取れなっかたので、一ヶ月遅れになってしまいました。
「おめで鯛」は実は私もビックリです。
和久さんがこんな立派な鯛を用意して下さるなんて思ってもいませんでした。
私もおすそ分けいただいてというかがっつりいただいて今回も大満足でしたね。
また、休みが取れたらいきましょうね。

投稿: あーみぃ  | 2011/10/20 02:40

ステキなお友達がいてイイですネ~♪

次回、亀岡に行かれましたら
ランチはリモーネさんへ行ってみてネ~!!
ランチタイムは11:00~15:00ですし
14:00~18:00はカフェタイムです♪
確かオムライスはいつでも注文出来たかと・・・!?
バス通りから歩いて行けますヨ^m^

投稿: 柚実 | 2011/10/20 18:28

☆あーみぃさん
今回のおめで鯛は和久さんのプレゼント分も入ってたのかな?(*^_^*)
今回は大きな鯛でちょっと食べ過ぎましたね^^;
満腹で帰っても動くのが嫌でしたヾ(^^;

また、行こうね♪(^o^)丿

投稿: Milk | 2011/10/20 22:12

☆柚実さん
行けばどうにかなるかと思ってたのですがどうにもなりませんでしたヾ(^^;

おススメのリモーネさんをちゃんと調べてから行けばよかったと後悔です^^;

投稿: Milk | 2011/10/20 22:14

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/16589/53025398

この記事へのトラックバック一覧です: ワクワク♪和久さんでサプライズ!:

« 帰路~亀岡から京都へ | トップページ | 大チョンボ! »