« 穴太寺(あなおうじ)~書院、本堂編 | トップページ | ワクワク♪和久さんでサプライズ! »

帰路~亀岡から京都へ

Img_936276_45662379_0
バス停の前の若菜屋さんでお土産を買うために早めに穴太寺をでました。
このいがぐりロウで作った偽物なんですって!
触っても本物みたいでした(^◇^;


Img_936276_45662379_1
バス停にあるコスモスも満開でした♪


Img_936276_45662379_2
柿の木をさけるようにおみやげ物屋さんを建ててありました(*^_^*)


Img_936276_45662379_3
行きはバスの時間が迫っていたので写真を撮りそびれた亀岡駅を記念にヾ(^^;


Img_936276_45662379_4
亀岡祭りは10月23日~25日
残念ながら私は無理ですわ

Img_936276_45662379_5
帰りの電車はこの電車の一本前に乗ります

Img_936276_45662379_6
今日はちょっとした旅気分でした♪

Img_936276_45662379_7
電車がやってきました!
帰りは普通ですが京都まで27分♪


Img_936276_45662379_8
せっかくの京都駅なので観光案内所でパンフレットを物色ヾ(^^;


Img_936276_45662379_9
さて、お昼ごはんは時間内に手軽なお店をみつけられなくてコンビニで買ったものでお腹を膨らませたという散々な結果だったので夜は和久さんでお食事です(^o^)丿

次回はランチのお店のリサーチと大体の地理関係がわかったので時間をもう少し上手く使えるようにして亀岡散策をしたいと思います(^◇^)


<2011.10.13撮影>

|

« 穴太寺(あなおうじ)~書院、本堂編 | トップページ | ワクワク♪和久さんでサプライズ! »

コメント

Milkさん、こんばんは。
亀岡、結構楽しんではりますね。
私も、若菜屋さんでお土産買いました。
柿の木は気づかなかったです。
駅で写真を撮るなんて余裕あります。
私は余裕もなく、バタバタと電車を乗り継いで帰ってしまったので。
夜は、和久さんでお食事でしたかよかったですね(^^)

投稿: むーみん | 2011/10/18 18:30

☆むーみんさん
初亀岡はコスモス園と穴太寺しか行く予定がなかったのでゆっくりできました。

おまけにお天気が悪かったので穴太寺ではわざと1本遅らせて1時間半ほどいてました。後30分はお土産タイムです♪(*^_^*)

投稿: Milk | 2011/10/18 21:12

こんばんは^^
亀岡はのんびりしたところですよね^^
特に穴太寺界隈は^^

投稿: ひろ | 2011/10/19 00:51

☆ひろさん
初めてのところはまるっとチケットを使って無難なところをヾ(^^;)
もう少し地理的につかんだらゆっくり歩いて見たいと思います(^o^)丿

投稿: Milk | 2011/10/19 09:56

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/16589/53022315

この記事へのトラックバック一覧です: 帰路~亀岡から京都へ:

« 穴太寺(あなおうじ)~書院、本堂編 | トップページ | ワクワク♪和久さんでサプライズ! »