« 玉の輿にはのれなかったけどヾ(^^;~今宮神社 | トップページ | はおとさんの小さな秋 »

あぶり餅~一文字屋和助(いちわ)さん

Dsc_8681
一人前おねがいしま~~す♪


Dsc_8680
おおきに~♪
写真を撮ろうとしたら撮りやすいようにやかんをどけてくれました(*^_^*)

Dsc_8686
一人前500円也
一人にひとつ急須でお茶がでてきます
歩き回って疲れてるときに嬉しいサービスです(#^.^#)


Dsc_8689
いちど御向かいにあるかざりやさんと食べ比べをしたいと思うんですがなぜかうんじゅう5年前の学生の頃、先代のおばあちゃんのときから一和さんなんですよね(^^♪

<2011.10.27撮影>

※ただいま店舗の一部改装中

|

« 玉の輿にはのれなかったけどヾ(^^;~今宮神社 | トップページ | はおとさんの小さな秋 »

コメント

Milkさん、おはようございます。
朝ご飯の後なのに、思わず涎が・・。
おいしいですよね^^
この前行ったときは一和さんでした。
かざりやさんはその前に行ったときに行きました。
どっちもおいしい。
一度、食べ比べしたいんですけどね~(^^)

投稿: むーみん | 2011/11/03 07:45

こんばんは^^

ああ

食べたい(笑)

投稿: ひろ | 2011/11/04 01:50

美味しそう^^
食べたくなりました~♪(笑)

投稿: マロン | 2011/11/04 05:28

☆むーみんさん

あぶり餅は歩き回った後でちょっと一服に最適ですよね(^◇^)

素朴な感じがとってもいいです♪

投稿: Milk | 2011/11/04 10:09

☆ひろさん

小腹空きましたか?(^◇^)ヾ(^^;)

投稿: Milk | 2011/11/04 10:14

☆マロンさん
香ばしくておいしいですよ♪(^◇^)
黄門様に出てくる茶店みたいです♪

投稿: Milk | 2011/11/04 10:17

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/16589/53142670

この記事へのトラックバック一覧です: あぶり餅~一文字屋和助(いちわ)さん :

« 玉の輿にはのれなかったけどヾ(^^;~今宮神社 | トップページ | はおとさんの小さな秋 »