« おねだり雀 | トップページ | ひとりきりのクリスマスイブ♪~OSAKA光のルネサンスその2 »

ひとりきりのクリスマスイブ♪~OSAKA光のルネサンス

突然、旦那の忘年会が入ったのでその時間あきらめていた
OSAKA光のルネサンスへちょっとだけ行って来ました(*^_^*)
Dsc_0654
ところがついた7時過ぎのなにわ橋付近は大変なことに^^;
遠回りしながらローズガーデンへ急ぎます


Dsc_0662
一方通行の道を並んだ挙句やっと着いたローズガーデン
雪ダルマの光が暗いのは節電?と思ったら


Dsc_0663
こちらの雪だるまは太陽光でまかなわれていたようです(*^_^*)


Dsc_0674
通路で立ち止まって写真を撮らないでと言われても
ぜんぜん列が動かないので写真を撮ってましたヾ(^^;


Dsc_0680
大きなトナカイさんのおなかの下をくぐって先へと進みます


Dsc_0691
カップルの皆さんはこちらの前で写真を撮りたいので大行列!
入れ替わる瞬間に撮りましたが看板があるのでハートにならないわ^^;


Dsc_0693
寒空の下でバラの花が綺麗に咲いていましたよ


Dsc_06951
すっかり身体が冷えてしまったので。。。


Dsc_0705
天王寺動物園のアイドル、白熊のゴーゴくんの


Dsc_0706
回転焼きに並びました


Dsc_0707
小豆とカスタードがありましたが
王道の小豆をヾ(^^;
ちょっと割高、各1個140円也


Dsc_0709
でも皮が薄くてカリッとしていておいしかったです(*^_^*)
それにかわいいゴーゴ君の焼印


Dsc_0711
それだけでは身体があったまらなかったので砂焙煎コーヒーを


Dsc_0713
今日は特別冷え込んでいたのでおいしかった~♪

その2に続く

<2011.12.24撮影>


|

« おねだり雀 | トップページ | ひとりきりのクリスマスイブ♪~OSAKA光のルネサンスその2 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/16589/53562430

この記事へのトラックバック一覧です: ひとりきりのクリスマスイブ♪~OSAKA光のルネサンス:

» 2011 OSAKA光のルネサンス  [ちくりんの気まぐれ写真帳]
1、「光のルネサンス」 今年もOSAKA光のルネサンスが開幕しました! 今年は仕事の都合がついて点灯初日に訪れることが出来ました。 市役所前の混雑を避けてドンドン東に向います(^^ゞ ... [続きを読む]

受信: 2011/12/26 14:13

« おねだり雀 | トップページ | ひとりきりのクリスマスイブ♪~OSAKA光のルネサンスその2 »