« ひとりきりのクリスマスイブ♪~OSAKA光のルネサンス | トップページ | おねだり雀その後 »

ひとりきりのクリスマスイブ♪~OSAKA光のルネサンスその2

あったかいコーヒーで生き返ったので先へと進みます
Img_985704_45895092_0
鳥取の砂アート
来春、鳥取に初の砂アートの美術館ができるそうです


Img_985704_45895092_11
こちらのランタンは小学生の作品

Img_985704_45895092_12
次に石の光アート展

Img_985704_45895092_13
星とクマ


Img_985704_45895092_14
壁の影から覗いているねこちゃんがかわいい♪(*^_^*)

Img_985704_45895092_15
家の後ろにあるのは狸さん

Img_985704_45895092_16
順路に沿って振り返れば光のアート

Img_985704_45895092_17
こちらは見ごたえがありましたね(*^_^*)


Img_985704_45895092_18
これだけでも見に来たかいがありました!

Img_985704_45895092_19
こちらはさすがに一人で乗るのは淋しいのであきらめましたA^^; ヾ(^^;)

Img_985704_45895092_3
小さな子達はライトアップよりこのなかの玉が気になってたようです(*^_^*)

Img_985704_45895092_4
こちらのツリーの前も記念撮影で大混雑A^^;

Img_985704_45895092_7
建物をスクリーン代わりにいろいろと映されていた中央公会堂

Img_985704_45895092_6
中央公会堂前のストリートライトアップ

Img_985704_45895092_8
市役所の前にやってきました
プレとは大違い、大変にぎわってましたよ^^;

Img_985704_45895092_9
日本銀行もライトアップされてました

Img_985704_45895092_10
市役所前にクリスマス盛り上げ隊!
といっても一般のグループですが。。
こういう仲間がいるとクリスマスもたのしいでしょうね(*^_^*)

<2011.12.24撮影>

|

« ひとりきりのクリスマスイブ♪~OSAKA光のルネサンス | トップページ | おねだり雀その後 »

コメント

私も24日にお散歩に行ったのですが
難波橋の入口を見てバラ園をあきらめましたf^^;
ちょっぴりクリスマス気分だけ味わって
梅田で食料を調達して帰宅しました(^^ゞ
クリスマス盛り上げ隊のお写真がイイですネ♪♪
楽しそうです(*^。^*)

投稿: 柚実 | 2011/12/25 16:26

☆柚実さん
なにわ橋の入り口出口、橋の上だけ人が集中して大混雑でしたがローズガーデンに入ってしまえばけっこう動けましたヾ(^^;)

盛り上げ隊って私が勝手に命名したんですが、あまりの乗りのよさに一緒に写真撮影する人が続出でした(^◇^)
一般の方ですがアイドルなみでしたよ♪

投稿: Milk | 2011/12/26 12:35

Milk さん、こんにちは。

私は初日だったのでローズガーデンもスイスイでした。
その1にアップされているバラの花ですが、
私も殆ど同じ角度から撮影しているようです。

TBもよろしくお願いします。

投稿: ちくりん | 2011/12/26 14:18

☆ちくりんさん
府立植物園のイルミに行こうと思ったのですが入園受付時間に間に合うかどうか微妙だったので光のルネサンスへ行きましたA^^;

中央公会堂からバラ園への道が大混雑で驚きました

TBありがとうございます(^o^)丿

投稿: Milk | 2011/12/27 16:33

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/16589/53564589

この記事へのトラックバック一覧です: ひとりきりのクリスマスイブ♪~OSAKA光のルネサンスその2:

« ひとりきりのクリスマスイブ♪~OSAKA光のルネサンス | トップページ | おねだり雀その後 »