« ひとりきりのクリスマスイブ♪~OSAKA光のルネサンスその2 | トップページ | 今年一年ありがとうございました »

おねだり雀その後

111225_095501


エサをやらずに無視するとなにやら視線を感じます。
店のテントの裏にずら~~っと並んだり
ガラス戸の真ん中辺りまでパタパタと羽ばたいて飛んだり降りたりを繰り返しA^^;

ここまでされると根負けしてエサをやってしまうんですよねヾ(^^;)
でも秋のエサの多いときは来ないんですよ。

|

« ひとりきりのクリスマスイブ♪~OSAKA光のルネサンスその2 | トップページ | 今年一年ありがとうございました »

コメント

野生の矜持ってものがるから自力で餌をゲット出来るのなら
ペコペコ頭を下げていられるかいヾ(^^;)
でも餌が乏しくなるとそんな矜持は(・_・)ノ~ ゜ポイ
一度面倒を見たら最後まで見てね(/..)/ペコペコ

投稿: 平家蟹 | 2011/12/26 16:22

☆平家蟹さん

春になると親子連れがふえますA^^;

なんかおばあちゃん気分ですよねヾ(^^;)

投稿: Milk | 2011/12/27 16:37

Milkさん、おはようございます。
雀って賢い!。
なかなかやりますね~。
Milkさんの性格も見抜いてる~(^^)

投稿: むーみん | 2011/12/29 11:02

☆むーみんさん
全国的に雀が減ってると聞きましたが
我家の前には雀が増えてますA^^;

投稿: Milk | 2011/12/30 10:25

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/16589/53574868

この記事へのトラックバック一覧です: おねだり雀その後:

« ひとりきりのクリスマスイブ♪~OSAKA光のルネサンスその2 | トップページ | 今年一年ありがとうございました »