« 清涼寺(嵯峨釈迦堂)の紅葉2011 | トップページ | 嵯峨野帰り道の紅葉2011 »

厭離庵の紅葉2011

Dsc_0419
こちらの紅葉も知られるようになりましたね^^;

Dsc_0381
やはりこちらも遅れてるらしくまだまだ赤い絨毯にはなっていませんでした

Dsc_0382
時間も遅かったので紅葉の状態はあまりよくありませんでした^^;

Dsc_0402
以前テレビで紅葉は午前八時頃が一番良い状態だといってました

Dsc_0405
早起きして朝一番だと綺麗なもみじが見れるんでしょうね~ヾ(^^;

Dsc_0407
黄色紅葉もいいですね(*^_^*)

Dsc_0416
日が暮れる前に嵐山の紅葉も見たいので急ぎます!

<2011.12.01撮影>

※そろそろ主婦モードに突入!
本日も大掃除ならぬ小掃除でおでかけなし^^;ヾ(^^;
もう少し先週の写真にお付き合いくださいませ


|

« 清涼寺(嵯峨釈迦堂)の紅葉2011 | トップページ | 嵯峨野帰り道の紅葉2011 »

コメント

Milkさん、こんばんは。
こちら、行きたいところです。
2枚目の真っ赤な紅葉も、黄色の紅葉もいい感じですね。いいところを見られましたね。

12月もあれよあれよという間に3分の1が。焦りますね。私は小掃除を10月から初めて、これからは家の中を片付けようと思ってます。主婦は大変ですね(^^)

投稿: むーみん | 2011/12/09 21:02

こんばんは^^
僕が行ったときはまだ青々としてましたからねぇ。。^^;
これくらい紅かったら万々歳です^^

投稿: ひろ | 2011/12/09 22:53

☆むーみんさん
厭離庵の紅葉の枝ぶりは見事ですよ♪
是非、来年挑戦してみてください(*^_^*)

むーみんさんのように前もって少しずつ掃除したらいいのはわかっているんですが毎年おしりに火ががついてからしか掃除しません^^;ヾ(^^;

投稿: Milk | 2011/12/10 21:57

☆ひろさん

今年の紅葉は本当に遅れましたね。
この日は赤い絨毯を期待してたんですけど
いい意味で期待を裏切られました♪(*^_^*)

投稿: Milk | 2011/12/10 21:59

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/16589/53437160

この記事へのトラックバック一覧です: 厭離庵の紅葉2011:

« 清涼寺(嵯峨釈迦堂)の紅葉2011 | トップページ | 嵯峨野帰り道の紅葉2011 »