« 岩上神社 | トップページ | »

うなぎのおぜき

Img_324116_46231310_0
千本上立売にあるうなぎやさん

Img_324116_46231310_1
店頭販売のほかにランチの時間だけお店の奥で食べることができます

Img_324116_46231310_2
町家のお店
京都らしいですね~~


Img_324116_46231310_3
焼きたてあつあつ鰻がのったうな丼♪
うなぎ高騰のため、半身のうな丼、肝吸い付、ちょいと値上がりで¥2500也
風邪気味のためビタミンB1補給!お昼から贅沢させていただきましたヾ(^^;


Img_324116_46231310_4
鰻が焼けるまでの間お部屋の飾りを撮らせていただきました

Img_324116_46231310_5
BGMは謡が流れていました。
ご主人、お能が趣味なのかなぁ。。

Img_324116_46231310_8
床の間にもお人形があったし(*^_^*)

Img_324116_46231310_6
もちろん、ひとりだけいただくのは気が引けるので
家族にもうなぎを買って帰りましたよ^^;

Img_324116_46231310_7
鰻ぶら下げてこの日のメインの目的地、龍安寺、仁和寺へと向かいます。(^^ゞ
<2012.04.19撮影>

|

« 岩上神社 | トップページ | »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/16589/54555484

この記事へのトラックバック一覧です: うなぎのおぜき:

« 岩上神社 | トップページ | »