« あ!忘れた^^; | トップページ | 走る!舞妓は~~ん♪ヾ(^^;) »

和久さん春のお料理は。。

Img_324116_46219610_0
本日の予約は事情があって少し早めの5時前からとなりました。

Img_324116_46219610_1
たけのこの姫皮と菜の花のおひたし

Img_324116_46219610_3
お造り三種は桜鯛、粒貝、生湯葉、
あしらえに大根の桜は梅酢でほんのりピンク色


Img_324116_46219610_4
桜餅のような道明寺の桜蒸し

Img_324116_46219610_5
春が旬のアサリの酒蒸し
しっかりおつゆまでいただきましたよ♪(*^_^*)


Img_324116_46219610_6
春の味、若竹煮


Img_324116_46219610_7
天麩羅も春尽くし♪蕗のとうと蛍イカ

Img_324116_46219610_8
お食事は定番、出汁巻き、赤出汁、香の物、ごはん
今日もふわふわ、おいしかったぁ~♪


Img_324116_46219610_9
デザート


<おまけのデザート>

Img_324116_46219610_10
ヤフーブログのブロ友、KNJさん手作りクレープです♪


Img_324116_46219610_2
チョコバナナクレープ

今回は和久さん満席だったのですが偶然にもヤフーブロ友さんが札幌からお一人でご来店とあって和久さんのご好意でお席を一緒にしていただいたのでしたA^^; 私もお初の方でありあーみぃさん、いけこさんには事後承諾となりさぞ驚かれたことでしょうA^^;
結局、友達の友達は皆友達だということで4人組でお食事となりました。

ご一緒した皆様ありがとうございました。

<2012.04.12撮影>


|

« あ!忘れた^^; | トップページ | 走る!舞妓は~~ん♪ヾ(^^;) »

コメント

ムリいって和久さんに予約していただいて
すみませんでした。。
おかげで春のお料理を堪能することができました。
いけこさんやKNJさんともご一緒することが
でき楽しいひとときを過ごせました。

ありがとうございました。

投稿: あーみぃ | 2012/04/22 16:30

☆あーみぃさん

そういっていただくと有難いです。
KNJさんとはYahooブログのコメントだけでどんな人かもわからず紹介のしようがなかったんですA^^; ヾ(^^;)

思ったより若者で驚きましたが京都好きが共通なこともあり話題には困りませんでした☆\(^^;)

投稿: Milk | 2012/04/24 10:22

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/16589/54516878

この記事へのトラックバック一覧です: 和久さん春のお料理は。。 :

« あ!忘れた^^; | トップページ | 走る!舞妓は~~ん♪ヾ(^^;) »