« 初めての賀茂競馬競馳(かもくらべうまきょうち) | トップページ | こどもの日のお土産は♪(^^ゞ出町柳のケーキ屋さん レーブ ドゥ ドゥー »

ちょっと一服♪~フルーツパーラーいけだ

Img_254009_46282477_0
賀茂競馬を最後まで見ていると帰りのバスが大変なことになるので早めに退散

しかしすでにバス停があふれていたのでバス停に並ばず
ちょっと一服と他の路線バスに乗るため御園橋801商店街へ移動


Img_254009_46282477_1
果物屋さんのフレッシュジュースの文字に惹かれてお店の中へ。。
今まで気がつかなかったのは木曜日定休だからねA^^;

Img_254009_46282477_2
フレッシュジュースに惹かれて入ったけれど、
誘惑に負けて結局イチゴパフェ♪(^^ゞ

<2012.05.05撮影>


|

« 初めての賀茂競馬競馳(かもくらべうまきょうち) | トップページ | こどもの日のお土産は♪(^^ゞ出町柳のケーキ屋さん レーブ ドゥ ドゥー »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/16589/54698850

この記事へのトラックバック一覧です: ちょっと一服♪~フルーツパーラーいけだ :

« 初めての賀茂競馬競馳(かもくらべうまきょうち) | トップページ | こどもの日のお土産は♪(^^ゞ出町柳のケーキ屋さん レーブ ドゥ ドゥー »