« さすがGW! | トップページ | 初めての賀茂競馬競馳(かもくらべうまきょうち) »

ツツジが見ごろ♪~妙満寺

Img_1041828_46275680_0
桜の季節に凝れなかったのでツツジを見に来ました
門前のツツジは咲きそろって身頃♪(*^_^*)


Img_1041828_46275680_1
こちらも観光客にじわじわと知られるようになって来ました^^;


Img_1041828_46275680_2
時間が無いので本日は雪の庭はパス


Img_1041828_46275680_8
白い砂に赤い紅葉とツツジが映えていました(*^_^*)


Img_1041828_46275680_4
本堂をお参りして振り返った風景が素晴らしい!

Img_1041828_46275680_3
目の前に比叡山!


Img_1041828_46275680_5
木立が緑のブラインドのようです


Img_1041828_46275680_6
仏舎利塔のそばには。。


Img_1041828_46275680_7
菩提樹の花


Img_1041828_46275680_9
<2012.05.05撮影>

|

« さすがGW! | トップページ | 初めての賀茂競馬競馳(かもくらべうまきょうち) »

コメント

こんばんは^^
この間撮影に行こうとしたのですが。。
愛宕山で膝を破壊してしまいまして(笑)
素敵な景色、ありがとうございます^^

投稿: ひろ | 2012/05/11 00:31

こんにちは~。
見事な風景ですね。
妙満寺のツツジは
いつも見に行こうと思いながら
タイミングを逃してしまってます。

こちらで見せていただけて嬉しいです(^^)

投稿: youpv | 2012/05/11 12:02

☆ひろさん
膝怪我されたんですか!
ちゃんと治してくださいね。
でないと歳をとってから私みたいになりますヾ(^^;)

お大事に♪

投稿: Milk | 2012/05/11 13:10

☆youpvさん
いつもは早かったり遅かったりと
タイミング合わなかったのですが
今回初めて咲き揃ったツツジをみることができました(*^_^*)

投稿: Milk | 2012/05/11 13:15

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/16589/54680290

この記事へのトラックバック一覧です: ツツジが見ごろ♪~妙満寺:

« さすがGW! | トップページ | 初めての賀茂競馬競馳(かもくらべうまきょうち) »