« 祇園宵山そぞろ歩き~鯉山、橋弁慶山 | トップページ | 暑い日には暑い日の楽しみ方もあるさヾ(^^;~みたらし祭り »

暑さに負けて。。。ちょっと様子見~大蓮寺

ぐずぐずしている間にお昼になってしまいました^^;
暑い中、駄目もとでやってきたのは大蓮寺

Img_245499_46476248_0
こちらは三十三観音詣りでお世話になったお寺です

Img_245499_46476248_1
走り坊さんのお寺といったら思い出された方もいらっしゃるのではないでしょうか?

Img_245499_46476248_2
こちらの本堂の前にはたくさんの蓮の水鉢がおいてあります。

Img_245499_46476248_3
祇園祭からず~~っと暑い日が続いているので
蓮の花もぐったりです

Img_245499_46476248_4
やはり朝早く来ないと駄目ですね^^;

Img_245499_46476248_5
それでも元気な蕾を探して撮ってみましょう


Img_245499_46476248_6
ダメです。
暑くて根気なし^^;ヾ(^^;

<2012・07.19撮影>

|

« 祇園宵山そぞろ歩き~鯉山、橋弁慶山 | トップページ | 暑い日には暑い日の楽しみ方もあるさヾ(^^;~みたらし祭り »

コメント

走り坊さんは元気そうなのに、蓮の花はぐったりで残念ですね。

私のときはフライング気味の咲き掛けでした。
なかなか美味くタイミングは合いませんね。

投稿: ちくりん | 2012/07/26 14:41

☆ちくりんさん
蓮の花をみるのにお昼じゃぁね^^;
と思いながら行ってみました。

案の定花はすぼんでましたが
とりあえず雰囲気だけヾ(^^;

投稿: Milk | 2012/07/27 01:28

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/16589/55276526

この記事へのトラックバック一覧です: 暑さに負けて。。。ちょっと様子見~大蓮寺 :

« 祇園宵山そぞろ歩き~鯉山、橋弁慶山 | トップページ | 暑い日には暑い日の楽しみ方もあるさヾ(^^;~みたらし祭り »