« 暑い日には暑い日の楽しみ方もあるさヾ(^^;~みたらし祭り | トップページ | 暑い京都の昼下がり~知恩院界隈 »

暑い京都の昼下がり~祇園界隈

今週こそ朝早めに出たい!と思いながらも一応主婦なので
家族が出かけないとなかなか外出しにくいMilkですヾ(^^;
Img_245499_46484141_0
で、今週もお昼すぎから京都ということで手身近に祇園界隈を散策

Img_245499_46484141_1
すっかりあつかましくなって自分で餌をとらないでおねだりしているサギです^^;

Img_245499_46484141_2
ご存知、かにかくにの碑

Img_245499_46484141_3
あまりに暑いので辰巳大明神もこのとおり

Img_245499_46484141_4
<2012.07.26撮影>


|

« 暑い日には暑い日の楽しみ方もあるさヾ(^^;~みたらし祭り | トップページ | 暑い京都の昼下がり~知恩院界隈 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/16589/55299478

この記事へのトラックバック一覧です: 暑い京都の昼下がり~祇園界隈:

« 暑い日には暑い日の楽しみ方もあるさヾ(^^;~みたらし祭り | トップページ | 暑い京都の昼下がり~知恩院界隈 »