« 三室戸寺~本堂前蓮編 | トップページ | 花の茶屋~三室戸寺 »

三室戸寺~紫陽花苑編

Dsc_5876
階段を下りて紫陽花苑へ


Dsc_5881
三室戸寺の紫陽花苑は8日までのようです

Dsc_5882
さすがにピークは過ぎて元気の無い紫陽花も目立ちましたが
今年はまだ元気な紫陽花もたくさんありました

Dsc_5886
もう少し早ければハート紫陽花だったんではないでしょうか?
今年は綺麗なハート紫陽花は見つけることができませんでした

Dsc_5887
まとわりつくような湿気の中でしたが
思ったより蚊の攻撃が無くて助かりました^^;


Dsc_5889
一汗かいたのでこの後花の茶屋によって休憩をしようかな?(*^_^*)


Dsc_5904
今年はカレンダーの並びと天候に左右されて
ぎりぎりセーフ拝観が多いですが比較的涼しい日もあったので花は長持ちしてるみたいです

Dsc_5905
また来年も綺麗に咲きそろった紫陽花を期待します(*^_^*)

<2012.07.05撮影>

|

« 三室戸寺~本堂前蓮編 | トップページ | 花の茶屋~三室戸寺 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/16589/55153184

この記事へのトラックバック一覧です: 三室戸寺~紫陽花苑編 :

« 三室戸寺~本堂前蓮編 | トップページ | 花の茶屋~三室戸寺 »