« 暑い京都の昼下がり~八坂の塔界隈 | トップページ | 女子会~GARB DRESSING »

みたらし祭りの行き帰り~糺の森

Img_245478_46500531_0
糺の森、下賀茂神社参道には屋台がずら~っとならびます


Img_245478_46500531_1
まだお店も準備中

Img_245478_46500531_2
こちらの鳥居の手前では賀茂のみたらし茶屋さんのお店が出てます

Img_245478_46500531_3
みたらし団子発祥の地でみたらしだんごはいかが?
帰りには凄い行列になってるので行きに買うのが吉ヾ(^^;


Img_245478_46500531_4
6時を過ぎてもまだ明るいのでひとはまだまばらです

Img_245478_46500531_5
日もとっぷり暮れると赤い灯青い灯誘惑がいっぱい♪(*^_^*)

Img_245478_46500531_6
子供より大人のほうが真剣ヾ(^^;

Img_245478_46500531_7
ソースの良い香りが漂いますが晩御飯の用意をしないといけないので帰りを急ぎましょう^^;


Img_245478_46500531_8
すぐに大きくなるので逃がさないでちゃんと家で飼ってね

Img_245478_46500531_9
アイス代金にパフォーマンス代もはいっているのでしょうか?
トルコアイスを受け取るにも苦労します

<おまけ>
ちょうど目の高さで羽化してました。
フラッシュをたくと蝉さんが驚くといけないのでたかなかったら撮影ぎりぎり^^;
ボケているのはご勘弁


Img_245478_46500531_10_3


|

« 暑い京都の昼下がり~八坂の塔界隈 | トップページ | 女子会~GARB DRESSING »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/16589/55341098

この記事へのトラックバック一覧です: みたらし祭りの行き帰り~糺の森 :

« 暑い京都の昼下がり~八坂の塔界隈 | トップページ | 女子会~GARB DRESSING »