« 朝も早よから赤福氷ヾ(^^; | トップページ | おかげ座おかげ参りお昼の伊勢の町~おかげ横丁 »

まるで映画のセットのような町並み~おかげ横丁

Img_1058905_46551547_1
雨の開店前、開店直後のおかげ横丁
岩戸という屋号からおたふくさんというよりも
Img_1058905_46551547_2
アメノウズメでしょうか?

Img_1058905_46551547_3
まるで映画のセットのような町並み

Img_1058905_46551547_4
まだ準備中で人が少ないですが

Img_1058905_46551547_5
30分もしないうちに観光客でいっぱいになりました

Img_1058905_46551547_6
時間が無いので先を急ぎます


Img_1058905_46551547_7
娘がガイドブックで気になったおみやげ

Img_1058905_46551547_8
おかげ犬のおみくじがあるおみやげ物屋を探します

Img_1058905_46551547_9
やっとみつけました(*^_^*)
<2012,08,14撮影>

|

« 朝も早よから赤福氷ヾ(^^; | トップページ | おかげ座おかげ参りお昼の伊勢の町~おかげ横丁 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/16589/55496326

この記事へのトラックバック一覧です: まるで映画のセットのような町並み~おかげ横丁 :

« 朝も早よから赤福氷ヾ(^^; | トップページ | おかげ座おかげ参りお昼の伊勢の町~おかげ横丁 »