« 『カンナ 京都の霊前』巡りツアー~月読神社 | トップページ | 『カンナ 京都の霊前』巡りツアー~大酒神社 »

もったいない通過地点^^;

Dsc_8615
松尾大社から広隆寺への移動のために嵐山へやってきました


Dsc_8616
駅前の紅葉はほんのり染まり始めてましたよ(*^_^*)

しかしこの後、映画も行きたい娘の要望で嵐山散策する時間はありません^^;


Dsc_8619
渡月橋で人力車のお兄さんに声をかけられましたが
本日は嵐山は観光なしということでお断りヾ(^^;

人力車のお兄さんの背中に嵐の文字があるのはご存知の通りですが
一人だけ恋のシャツを着てるお兄さんがいるらしいですよ!

今度さがしてみてくださいな(*^_^*)


Dsc_8620
橋を渡って琴きき橋跡から

私はこちらの方からの構図が好き♪
<2012.09.20撮影>


|

« 『カンナ 京都の霊前』巡りツアー~月読神社 | トップページ | 『カンナ 京都の霊前』巡りツアー~大酒神社 »

コメント

おはようございます~。
広隆寺に行かれると言う事は
嵐電に乗り換えでしょうか。

恋のシャツは初めて聞きました。
嵐山に行った時は探してみます(^^)

投稿: youpv | 2012/09/26 06:30

☆youpvさん

ご明察!嵐電で太秦広隆寺へと移動しました。

四つ葉のタクシーを捜すよりは嵐山で恋の字を探す方が確率高いかな?
私もこれからは気をつけて探したいと思ってます(*^_^*)

投稿: Milk | 2012/09/26 14:20

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/16589/55739498

この記事へのトラックバック一覧です: もったいない通過地点^^; :

« 『カンナ 京都の霊前』巡りツアー~月読神社 | トップページ | 『カンナ 京都の霊前』巡りツアー~大酒神社 »