« 歩き回ったその後は。。ことばのはおとでカキ氷♪ | トップページ | 萩の花を探して~梨木神社 »

和んこ堂さんがパワーアップして京都へ戻って来たよ!

Img_974161_46648124_0
三条通りにある文椿ビルディングの中に9月8日に
和んこ堂京都本店さんがオープンしましたよ!
<地下鉄烏丸御池6番出口すぐ>


Img_974161_46648124_1
京都の手作り市から始まってその後東急ハンズ、oioiを始め全国のデパートで頑張ってられる和んこ堂さんが
とうとう京都に常設のお店をオープンされました


Img_974161_46648124_2
グッズも充実!
京都本店限定のグッズもありますよ♪


Img_974161_46648124_3
また京都へ遊びに行く楽しみが増えました(*^_^*)


Img_974161_46648124_4


Img_974161_46648124_5
左)和んこ堂パパさんと右)は京都本店店長の桜井さん
和んこ堂ママさんは4黒ちゃんと滋賀のアトリエで製作ということで会うことができませんでしたが久しぶりに和んこ堂パパさんとお話ができて楽しかったです。


Img_974161_46648124_6
日本一の柴わんこ雑貨店になりますように♪
和んこ堂http://www.wankodo.com/top.html

皆さんも近くにお出かけの際は覗いてみてくださいな♪(*^_^*)


|

« 歩き回ったその後は。。ことばのはおとでカキ氷♪ | トップページ | 萩の花を探して~梨木神社 »

コメント

おはようございます~。
ついに常設のお店を開かれましたか。
アクセスしやすい場所ですし
訪れてみたいと思います(^^)

投稿: youpv | 2012/09/14 06:28

☆youpvさん
文椿ビル内は飲食店も入ったこじんまりとした大正時代の雰囲気のあるビルです♪

是非一度覗いてやってくださいね!

投稿: Milk | 2012/09/14 10:12

こんにちは~(^-^)/

柴犬可愛いですねぇ。
私、こう言うキャラ物?結構好きだったりします。
それに和風なテイストもええですね。
機会があれば覗いてみようと思います。

それにしてもいろんな所知ってはりますな(^ ^)

投稿: toto | 2012/09/14 11:11

☆totoさん
かわいいでしょ♪
和んこ堂さんは我家のワンコが亡くなって淋しい時に知恩寺の手作り市で出合ったお店なんですよ(*^_^*)

投稿: Milk | 2012/09/15 16:14

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/16589/55651185

この記事へのトラックバック一覧です: 和んこ堂さんがパワーアップして京都へ戻って来たよ! :

« 歩き回ったその後は。。ことばのはおとでカキ氷♪ | トップページ | 萩の花を探して~梨木神社 »