« 稲荷山ひとまわり~奥の院→三ッ辻→四ッ辻 | トップページ | 稲荷山ひとまわり~番外編、伏見神宝神社 »

稲荷山できつねうどんを食す!~四ッ辻 仁志むら亭

Img_245500_46747372_0
今日は四ッ辻で引き返そうと思っていたのできな粉とバニラのミックスソフトで休憩
写真は待ちきれずに写真を撮る前に一口だべた後^^;ヾ(^^;

Img_245500_46747372_1
休憩していると山頂まであと15分ほどと聞いてしまったのでせっかくここまできたのだからとお山ひとまわりすることにしました。

Img_245500_46747372_2
仁志むら亭は俳優西村和彦さんの実家のお店

Img_245500_46747372_3
ちょうどお昼時分だったので腹ごしらえをしてからひとまわりすることに
Img_245500_46747372_6
もちろんお稲荷さんといえばおあげ
ということで注文したのはきつねうどん♪
さすがにソフト食べた後なのでいなりずしまでは食べれなかったけどね^^;ヾ(^^;

Img_245500_46747372_5
山の上で食べるきつねうどんもいいもんですね(^^ゞ

<2012.10.18撮影>

|

« 稲荷山ひとまわり~奥の院→三ッ辻→四ッ辻 | トップページ | 稲荷山ひとまわり~番外編、伏見神宝神社 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/16589/55940341

この記事へのトラックバック一覧です: 稲荷山できつねうどんを食す!~四ッ辻 仁志むら亭 :

« 稲荷山ひとまわり~奥の院→三ッ辻→四ッ辻 | トップページ | 稲荷山ひとまわり~番外編、伏見神宝神社 »