« おしゃれな街~元町あたり(博物館に行くまで) | トップページ | おしゃれな街三宮あたり~神戸市役所近辺 »

おしゃれな街~三宮辺り 博物館の帰り道

Img_982331_46730465_0
Img_982331_46730465_1
武井咲ちゃんの音声ガイドでマウリッツハイス美術館展を楽しんだ後は神戸でランチ♪(*^_^*)
ちょうどお昼時で何処もいっぱい^^;

Img_982331_46730465_2
やっと見つけたお店でランチ

Img_982331_46730465_3
Img_982331_46730465_4
お友達が頼んだ日替わりデリランチと

Img_982331_46730465_5
Img_982331_46730465_6
私が頼んだハンバーグランチ
どちらもドリンクバーつきでした


Img_982331_46730465_7
食事を楽しんだ後、一気に京都へ移動のため三宮駅をめざします
その前にボチボチと町を散策しながら移動


Img_982331_46730465_8
街の看板もおしゃれ♪

Img_982331_46730465_9
こちらはあ日から時は止まったまま
忘れたくても忘れてはいけない時間ですね

Img_982331_46730465_10
もう少し公園内を散策

Img_982331_46730465_11
彼岸花がまだ咲いていました

Img_982331_46730465_12
<2012,10.11撮影>


|

« おしゃれな街~元町あたり(博物館に行くまで) | トップページ | おしゃれな街三宮あたり~神戸市役所近辺 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/16589/55903453

この記事へのトラックバック一覧です: おしゃれな街~三宮辺り 博物館の帰り道:

« おしゃれな街~元町あたり(博物館に行くまで) | トップページ | おしゃれな街三宮あたり~神戸市役所近辺 »