« 武信稲荷神社の榎(えのき) | トップページ | 京の夕暮れ »

声明とフルーツパフェ

Img_254009_46779920_0
25日のおやすみは着付け教室の先生からのお誘いで『声明』を聞きに行ってきました。
比叡山へ行ったときに少しだけ聞いたことがあったので興味があったのですが今回は少し難しかったです^^;

Img_254009_46779920_1
声明~普通のお経より抑揚があって歌のようなお経。和製ゴスペルとでも言ったほうがわかりやすいかな?
残念ながら撮影は禁止だったのでその模様はお伝えできません

Img_254009_46779920_2
その帰りにお茶をしようとお店を探したのですが見つからず結局四条大宮へもどってフルーツパーラー ヤオイソさんでフルーツパフェを先生にごちそうしていただきました♪(*^_^*)
果物屋さんだけあって食べごろのフルーツがおいしかったです♪


Img_254009_46779920_3
おまけに有名なフルーツサンドまでお土産に買っていただきました

<2012.10.25撮影>

|

« 武信稲荷神社の榎(えのき) | トップページ | 京の夕暮れ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/16589/56025736

この記事へのトラックバック一覧です: 声明とフルーツパフェ :

« 武信稲荷神社の榎(えのき) | トップページ | 京の夕暮れ »