« 秋の日はつるべ落とし~東山界隈 | トップページ | 三尾めぐり~槙尾山 西明寺 »

三尾めぐり~高尾山 神護寺

Img_1047347_46802003_0
本格的に紅葉が始まると人も車も多くなるので思い切って三尾方面へ行ってきました(*^_^*)


Img_1047347_46802003_1
見ごろまでにはもう少しかかりそうですがお天気もよく気持ちよく歩くことができました


Img_1047347_46802003_2
前回は神護寺を最後にしたためにこの階段にねをあげたので今回は一番最初に訪れました^^;


Img_1047347_46802003_3
楼門前の紅葉のグラデーションが綺麗でした


Img_1047347_46802003_4
色はまだ浅いですが勢いがあります


Img_1047347_46802003_5
お日様が出るとパッと明るくなりますよ♪


Img_1047347_46802003_6
金堂前の階段は人気で人が多くこれ以上覗き込むと人がたくさん写ってしまうのでこれがぎりぎりかな^^;ヾ(^^;この階段のもみじが一番赤く染まってました


Img_1047347_46802003_7


Img_1047347_46802003_8


Img_1047347_46802003_9


Img_1047347_46802003_10


Img_1047347_46802003_11


Img_1047347_46802003_12


Img_1047347_46802003_13


Img_1047347_46802003_14


Img_1047347_46802003_15


<2012.11.08撮影>

|

« 秋の日はつるべ落とし~東山界隈 | トップページ | 三尾めぐり~槙尾山 西明寺 »

コメント

結構綺麗に染まっているのですね。
今年のもみじは、やはり色合いは良いのかな。
市内もこんな調子で色付いてくれると嬉しいのですけどね。

投稿: なおくん | 2012/11/09 20:20

☆なおくん
一日の寒暖差が大きいので紅葉の色合いは良さそうです。
この日も朝はひんやりしましたがお昼は暑くて上着は全然要りませんでしたA^^;

投稿: Milk | 2012/11/10 09:47

もう、こんなに色づいているんですね。
今年はまだどこにも行っていないので
まずは、こちらで楽しませてもらいました。
ありがとうございます♪

投稿: y_inagaki | 2012/11/11 21:53

☆y inagakiさん
思っていたよりも色づいていたので得した気分になりましたσ(^o^)
急に冷え込んで一気に紅葉が進みそうです

投稿: Milk | 2012/11/12 13:49

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/16589/56072325

この記事へのトラックバック一覧です: 三尾めぐり~高尾山 神護寺 :

« 秋の日はつるべ落とし~東山界隈 | トップページ | 三尾めぐり~槙尾山 西明寺 »