« 六波羅蜜寺へ初詣 | トップページ | 京阪年末年始お得チケットご朱印2箇所目とタルトタタン »

京阪年末年始お得チケット

3日六波羅蜜寺の大福詣りが目的でしたがやっと単独行動ということで京阪の年末年始お得チケットを買いました。1000円で当日京阪線と男山ケーブルが乗り放題、おまけに三が日に限り無料でご朱印がいただける初詣ご朱印帳がついてきます。
ご朱印がいただけるのは大阪天満宮、成田不動尊、石清水八幡宮、伏見稲荷、八坂神社、平安神宮、下賀茂神社の7箇所。大福詣りを終えたのがお昼前だったので時間的に全部は無理だったのですができるだけ回ることにしました(^^ゞ

まずは八坂神社
Dsc_2114_2
3日目でもやはり人は多いですね^^;

Dsc_2115
いつもの静かな境内からすると息が詰まりそうヾ(^^;

Dsc_2119
でもしっかり一番前でお参りしました(*^_^*)

Dsc_2120
八坂神社の絵馬の巳さんはこんなの♪(*^_^*)

Dsc_2117
一つ目ご朱印ゲットで次は平安神宮へ


|

« 六波羅蜜寺へ初詣 | トップページ | 京阪年末年始お得チケットご朱印2箇所目とタルトタタン »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/16589/56478161

この記事へのトラックバック一覧です: 京阪年末年始お得チケット:

« 六波羅蜜寺へ初詣 | トップページ | 京阪年末年始お得チケットご朱印2箇所目とタルトタタン »