« 愛信堂の上生菓子 | トップページ | 春を探しに~府立植物園 その1 »

一和さんは修復工事中のため28日までおやすみ

Img_254009_47069143_0
(実際には植物園の帰りに寄ったのですがお知らせがてらこちらの記事を先にA^^; )
あぶり餅を食べに今宮神社へ
あれ?一和さん閉まってる^^;
Img_254009_47069143_1
学生の頃から一和さんばかり
かざりやさんは今回初めてです

Img_254009_47069143_2
一和さんは耐震修復工事のため28日までお休みだそうです。

Img_254009_47069143_3


Img_254009_47069143_4


Img_254009_47069143_5
きました!あぶり餅
一人前お茶もついて500円也

Img_254009_47069143_6
香ばしくておいしかったです♪
でも残念だったのは一和さんがおやすみで忙しかったのか
お盆にお茶がこぼれたまま、そのお盆も汚れてたんですよね
(個人的に食べ物屋さんでこれはないでしょって感じヾ(^^;))

Img_254009_47069143_7
やはり個人的にはこれからも一和さんに行くだろうなヾ(^^;

Img_254009_47069143_8
<2013・02.21撮影>

|

« 愛信堂の上生菓子 | トップページ | 春を探しに~府立植物園 その1 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/16589/56831399

この記事へのトラックバック一覧です: 一和さんは修復工事中のため28日までおやすみ :

« 愛信堂の上生菓子 | トップページ | 春を探しに~府立植物園 その1 »