« 静かになった岡崎神社 | トップページ | 帰り道は回り道してか~えろ »

黒谷さんから真如堂へ

Img_245499_47182412_0
アフロ阿弥陀さまも桜の下では修行は難しい?ヾ(^^;

Img_245499_47182412_1
この日は8分咲きくらいかなぁ。。

Img_245499_47182412_2
山門は工事中
いくら足場があるとはいえ見ているだけで恐ろしい^^;

Img_245499_47182412_3
真如堂へやってきました
今頃は満開になってるでしょうね

Img_245499_47182412_4


Img_245499_47182412_5
塔前の枝垂れはピークすぎ

Img_245499_47182412_6
色は白くなっていましたが散らずに頑張っていました


Img_245499_47182412_7
散っていたのはハナノキ
赤い絨毯ができていました(*^_^*)

Img_245499_47182412_8
拝観時間はとうにすぎてます^^;

Img_245499_47182412_9
帰る頃になってやっとお天気がよくなって来ました
<2013.03.28撮影>

|

« 静かになった岡崎神社 | トップページ | 帰り道は回り道してか~えろ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/16589/57095691

この記事へのトラックバック一覧です: 黒谷さんから真如堂へ :

« 静かになった岡崎神社 | トップページ | 帰り道は回り道してか~えろ »