« 黄金色の松尾大社 | トップページ | なにわ橋~淀屋橋 ぶらぶらさんぽのつもりが! »

嵐山夕景

Img_245491_47230147_0
嵐山へやってきたのはもう5時前^^;

Img_245491_47230147_1
嵐山のベンチ、かわいいですよね(*^_^*)

Img_245491_47230147_2
とりあえず渡月橋をめざします

Img_245491_47230147_3
桜の隣にある藤棚の藤の花芽ものびてきました

Img_245491_47230147_4
さすがに渡る人が減ってきましたヾ(^^;

Img_245491_47230147_5


Img_245491_47230147_6
ひばり館前のりんごの木
花は散りかけていました

Img_245491_47230147_
お土産やさんも閉店支度がはじまってしまいました^^;

Img_245491_47230147_8
今週はこれにて終了

※このあと松尾大社でソフトクリームを食べた時に
同席になったアメちゃんをくださったご婦人2人に再会!
嵐山に住まれてるんだそうですがとても楽しい方々でした(*^_^*)
<2013.04.18撮影>

|

« 黄金色の松尾大社 | トップページ | なにわ橋~淀屋橋 ぶらぶらさんぽのつもりが! »

コメント

こんばんは^^

嵐山駅のベンチ、人力車みたいですよね~。
座るとピュ~と走って行ったりして^^;

投稿: masa | 2013/04/26 23:44

☆masaさん
そうそう人力車思い出しますよね(*^_^*)
この日は陽射しがきつくて明るくて
5時を過ぎてもこちらは遊ぶ気満々!
でも、お店や寺社が閉まっちゃうんですよねA^^;

投稿: Milk | 2013/04/27 09:47

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/16589/57233057

この記事へのトラックバック一覧です: 嵐山夕景 :

« 黄金色の松尾大社 | トップページ | なにわ橋~淀屋橋 ぶらぶらさんぽのつもりが! »