« 久しぶり28日女子会♪ | トップページ | お昼からのおやすみは近場で^^; »

2日の木曜は娘とデート♪

午前中は枚方のシネプレックスで映画。
図書館戦争を見てきました(*^_^*)

スーパーヒラパー兄さん(超ローカルネタ^^;)の岡田君。
地元枚方出身だけあって応援してます

<それとたぶんジャニーズ入る前は娘の高校の出身のはずヾ(^^;>

映画の後は娘が母の日のプレゼントをしてくれるというので
まずは樟葉のショッピングモールへ
一通り巡ってめぼしいものが無く次は京都の新京極へ

Dsc_6503
この調子じゃ京都へせっかく来たけれど何処へもいけそうも無いので
何度もお世話になっている商店街にある誓願寺で写真をヾ(^^;

Dsc_6500


Dsc_6498


Dsc_6497
商店街やLoftなどいろいろ歩いたけれど
結局、京都でも見つからず枚方にもどって
京阪デパートで財布を買ってもらいました(*^_^*)

|

« 久しぶり28日女子会♪ | トップページ | お昼からのおやすみは近場で^^; »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/16589/57319264

この記事へのトラックバック一覧です: 2日の木曜は娘とデート♪:

« 久しぶり28日女子会♪ | トップページ | お昼からのおやすみは近場で^^; »