« ちょっと一服~竹聲(ちくせい) | トップページ | こんなん始めました! »

雨に浮かぶ通天橋と勝林寺の紫陽花と蓮

Img_245499_47381577_0
雨に浮かぶ通天橋
強い雨でかすんでますね^^;

Img_245499_47381577_1
勝林寺へやってきました
こちらも様子見だけ、境内を通り抜けさせていただきました^^;

Img_245499_47381577_2
前回来たときに蓮の水鉢を見つけてたので楽しみにしてました!

Img_245499_47381577_3
蕾がたくさん上がってましたよ

Img_245499_47381577_4
本堂ではお昼に座禅会が開催されていました

Img_245499_47381577_5
邪魔をしないように住職にご挨拶をして
写真を撮らせていただきました(*^_^*)

Img_245499_47381577_6
蓮の葉にのっている珠の様な水滴大好き♪

Img_245499_47381577_7
境内の奥に紫陽花もありました

Img_245499_47381577_8


Img_245499_47381577_9
こちらの紫陽花は終盤

Img_245499_47381577_10_2


Img_245499_47381577_11
沙羅の花も咲いていました(*^_^*)

<2013。06.20撮影>

|

« ちょっと一服~竹聲(ちくせい) | トップページ | こんなん始めました! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/16589/57688927

この記事へのトラックバック一覧です: 雨に浮かぶ通天橋と勝林寺の紫陽花と蓮 :

« ちょっと一服~竹聲(ちくせい) | トップページ | こんなん始めました! »