« 猛烈な雨 | トップページ | 夏のお料理は鱧づくし♪(*^_^*)~割烹 和久 »

連日37度の京都は歩けませんヾ(^^;暑い昼は和久さんでランチへの道

Img_936276_47425011_0
今週のお休みは午前中仕事
ブロ友さんとランチをするために和久さんへ
信号待ちの間に撮った八坂神社、さすがに人が少ないですヾ(^^;

Img_936276_47425011_1
境内には祇園祭のお神輿が祀られていました

Img_936276_47425011_2
祇園祭になると咲くというムクゲの仲間、「祇園守」も咲いていました

Img_936276_47425011_3
境内もあまりの暑さに人は少なかったです

Img_936276_47425011_4
裏具さんが八坂通りにできてました
知らなかったわぁ。。

Img_936276_47425011_5
大好きな八坂の塔は何枚写真を撮ってもあきませんねぇ。。(^^ゞ

Img_936276_47425011_6


Img_936276_47425011_7
カラフルな庚申堂のくくり猿

Img_936276_47425011_8
三猿も暑い屋根の上で耐えてましたヾ(^^;

<2013.07.11撮影>

|

« 猛烈な雨 | トップページ | 夏のお料理は鱧づくし♪(*^_^*)~割烹 和久 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/16589/57789981

この記事へのトラックバック一覧です: 連日37度の京都は歩けませんヾ(^^;暑い昼は和久さんでランチへの道:

« 猛烈な雨 | トップページ | 夏のお料理は鱧づくし♪(*^_^*)~割烹 和久 »