« 天龍寺境内を通り抜けちょこっと蓮の様子見は? | トップページ | 久しぶりに二尊院の仏様に会いたくて »

嵯峨野の竹林を通って野々宮神社がら二尊院までの道

Img_245491_47450860_0
出かけるのが遅かったのでどの辺りまで歩けるかな?

浴衣姿の中国からの団体さんが抜けた直後のちょっとした隙間に撮った写真。
本当は平日の暑い日にもかかわらず結構人がいて驚きましたヾ(^^;

Img_245491_47450860_1
竹林を抜けて時々、風が通ります。
竹林がブラインドカーテンみたいで歩きやすいです(*^_^*)

Img_245491_47450860_2
野々宮神社は縁結びのお参りの行列ができていました
若い人には大人気ですね~~♪(*^_^*)

Img_245491_47450860_3
鳥居の前にも団体さんが大勢いました

Img_245491_47450860_4


Img_245491_47450860_5
落柿舎は今は木々に埋もれて静か
さて常寂光寺にしようか?二尊院にしようか?と思案。

Img_245491_47450860_6
時計とにらめっこをして祇王寺あたりまで行けそうだ判断して二尊院へ

Img_245491_47450860_7
次は二尊院を紹介します
<2013.07.18撮影>

|

« 天龍寺境内を通り抜けちょこっと蓮の様子見は? | トップページ | 久しぶりに二尊院の仏様に会いたくて »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/16589/57899959

この記事へのトラックバック一覧です: 嵯峨野の竹林を通って野々宮神社がら二尊院までの道 :

« 天龍寺境内を通り抜けちょこっと蓮の様子見は? | トップページ | 久しぶりに二尊院の仏様に会いたくて »