« 夏限定のかさぎやさんのしるこセーキ | トップページ | 八坂神社の私的な見所4つ »

石塀小路を抜けたところに最近のマイブームあり!

Img_285839_47490367_1
ねねの道をぬけずに石塀小路を通り抜け


Img_285839_47490367_2
珍しく人と行きかうことが少なかった日


Img_285839_47490367_3
このまま違う世界へ抜け出しそうな雰囲気でしたが。。ヾ(^^;
でもこの先には。。。

Img_285839_47490367_4
最近の、マイブームの豆菓子屋さん豆吉本舗があります(*^_^*)


Img_285839_47490367_5
前回は甘いお菓子系のお豆さんを買って帰りましたが


Img_285839_47490367_6
今はまっているのはガーリック黒胡椒やカレー味などのおつまみ系(*^_^*)

<2013.08.08撮影>

|

« 夏限定のかさぎやさんのしるこセーキ | トップページ | 八坂神社の私的な見所4つ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/16589/57991287

この記事へのトラックバック一覧です: 石塀小路を抜けたところに最近のマイブームあり! :

« 夏限定のかさぎやさんのしるこセーキ | トップページ | 八坂神社の私的な見所4つ »