« 千日詣り宵まいりの清水寺 | トップページ | 五山の送り火2013 »

行きはよいよい帰りはこわい千日詣りの帰り道ヾ(^^;

Img_936276_47498341_0
清水寺を出た頃はすでに9時も過ぎ
ほとんどお店は閉まってました

Img_936276_47498341_1
参寧坂のネコちゃんも淋しそう

Img_936276_47498341_2
閉まったお店の舞妓はん、怖いですヾ(^^;

Img_936276_47498341_3
二年坂にもどってきました

Img_936276_47498341_4
遅くなりついでに高台寺の提灯も撮っていきましょう

Img_936276_47498341_5_2
高台寺の万灯会

Img_936276_47498341_6
高台寺の夜間拝観もそろそろ終了
ただいま百鬼夜行展開催中

Img_936276_47498341_7
さて、帰り道を急ぎます

Img_936276_47498341_8
高台寺の階段
降りた先は異世界への入り口?ヾ(^^;

Img_936276_47498341_9
大谷さんの参道

Img_936276_47498341_10
八坂神社にもどってきました

Img_936276_47498341_11
さすがにお盆、祇園の町も静かです

Img_936276_47498341_12
鍵善さんのお店にも行灯

Img_936276_47498341_13
やっと京阪四条の駅までもどってきました。
この日はお盆まっただなか、この時間になると
さすがの祇園の町も静かでした^^;
歩いているのは観光客ばかりなりヾ(^^;

<2013.08.15撮影>

|

« 千日詣り宵まいりの清水寺 | トップページ | 五山の送り火2013 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/16589/58034329

この記事へのトラックバック一覧です: 行きはよいよい帰りはこわい千日詣りの帰り道ヾ(^^; :

« 千日詣り宵まいりの清水寺 | トップページ | 五山の送り火2013 »