« 久しぶりに二尊院の仏様に会いたくて | トップページ | 時間ぎりぎりまで楽しんだ大覚寺ヾ(^^; »

二尊院から祇王寺へ

Img_245491_47454548_0
二尊院をでて祇王寺へとやってきました
時計を見ると3時半、大覚寺との共通券でも間に合うと窓口で言われたので共通券買っちゃいました^^;


Img_245491_47454548_1
こちらの苔は暑い夏でも青々としてますね~


Img_245491_47454548_2
さすがにこの時間から入る人はほとんどいませんね^^;


Img_245491_47454548_3
二葉葵


Img_245491_47454548_4


Img_245491_47454548_5


Img_245491_47454548_6


Img_245491_47454548_7


Img_245491_47454548_8


Img_245491_47454548_9
残念ながらこちらの白いネコまろみちゃんにはあえませんでしたが
かわりにこちらにネコちゃんが


Img_245491_47454548_19
そしてこちらにも(*^_^*)


Img_245491_47454548_11
Img_245491_47454548_12


Img_245491_47454548_13


Img_245491_47454548_14
ささっと境内を巡ったら急いで大覚寺へと向かいます


Img_245491_47454548_15
<2013.07.18撮影>

|

« 久しぶりに二尊院の仏様に会いたくて | トップページ | 時間ぎりぎりまで楽しんだ大覚寺ヾ(^^; »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/16589/57916048

この記事へのトラックバック一覧です: 二尊院から祇王寺へ :

« 久しぶりに二尊院の仏様に会いたくて | トップページ | 時間ぎりぎりまで楽しんだ大覚寺ヾ(^^; »