« 本法寺の素敵なお庭2つ~十(つ)なしの庭と巴の庭 | トップページ | 今となっては今年最後のカキ氷でした~inことばのはおと »

今更ですが。。。妙蓮寺の芙蓉と彼岸花^^;

Img_999959_47580475_0
12日のお出かけ最後の場所は妙連寺

Img_999959_47580475_1
まだ暑かったこの日の目的は芙蓉

Img_999959_47580475_2
4時も過ぎて花はすぼんでるかと思いきやまだまだ元気に咲いていました!

Img_999959_47580475_3
足元を見ると彼岸花

Img_999959_47580475_4
盛りを過ぎた花もあり今年は彼岸花の咲き始めが少し早かったです

Img_999959_47580475_5
3週間前の写真を長々とひっぱってしまいました^^;

Img_999959_47580475_6
今週のお休みも私用でお出かけできないと思っていましたが少しだけ時間が出来たので清水寺へ行ってきました。
その模様はまた後ほど

<2013.09.12撮影>

|

« 本法寺の素敵なお庭2つ~十(つ)なしの庭と巴の庭 | トップページ | 今となっては今年最後のカキ氷でした~inことばのはおと »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/16589/58280562

この記事へのトラックバック一覧です: 今更ですが。。。妙蓮寺の芙蓉と彼岸花^^;:

« 本法寺の素敵なお庭2つ~十(つ)なしの庭と巴の庭 | トップページ | 今となっては今年最後のカキ氷でした~inことばのはおと »