« 帰り道、さらに東寺から西本願寺から京阪七条まで歩くA^^; | トップページ | 京都の夏と秋の狭間をぶらぶら歩き~本満寺 »

出町柳の萩の寺~常林寺

Dsc_9825
12日の萩の様子を見てきました

Dsc_9826
地蔵堂の前がいい感じに咲いてきました

Dsc_9828
全体的にもいい感じに咲き進んでいます。

Dsc_9830_2
とうとうこちらにも看板がでてしまいましたね^^;

Dsc_9834
ただ救いなのは禁止されず写真を撮らせてもらえることです。

Dsc_9837
おまけに(残念ながら10日で作品応募は締め切られていますが)明日13日から15日まで萩供養写真展と題して萩写真のコンテストが開催されるようです。

<2013.09.12撮影>

|

« 帰り道、さらに東寺から西本願寺から京阪七条まで歩くA^^; | トップページ | 京都の夏と秋の狭間をぶらぶら歩き~本満寺 »

コメント

常林寺も少しずつ咲いてきた様ですね。
明日また見に行って来ようかと思っているところです。

投稿: なおくん | 2013/09/13 20:24

☆なおくん
この調子だとお彼岸の頃に満開かな?
なおくんのブログ楽しみにしてますね(*^_^*)

投稿: Milk | 2013/09/14 16:52

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/16589/58181562

この記事へのトラックバック一覧です: 出町柳の萩の寺~常林寺:

« 帰り道、さらに東寺から西本願寺から京阪七条まで歩くA^^; | トップページ | 京都の夏と秋の狭間をぶらぶら歩き~本満寺 »