« 相国寺をぶらぶら通り抜け | トップページ | 本法寺の素敵なお庭2つ~十(つ)なしの庭と巴の庭 »

通りすがりに妙顕寺にちょっと寄って見た

Img_999959_47571848_0
この時期、妙顕寺にはなにかあったかな?
こちらは桜の時期しかよったことがなかったのでちょっと覗いてみました

Img_999959_47571848_1
参道の若いモミジはとってもいい感じ
赤くなると兆度目の高さで見ごたえあるかも♪

Img_999959_47571848_2
日蓮大聖人の孫弟子になる、日像聖人が創建下由緒あるお寺です

Img_999959_47571848_3


Img_999959_47571848_4
鬼子母神のお堂の前にはザクロの実がなってました

<2013.09.12撮影>

|

« 相国寺をぶらぶら通り抜け | トップページ | 本法寺の素敵なお庭2つ~十(つ)なしの庭と巴の庭 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/16589/58256725

この記事へのトラックバック一覧です: 通りすがりに妙顕寺にちょっと寄って見た :

« 相国寺をぶらぶら通り抜け | トップページ | 本法寺の素敵なお庭2つ~十(つ)なしの庭と巴の庭 »