« 今となっては今年最後のカキ氷でした~inことばのはおと | トップページ | 清水寺への道 »

壱銭ではない壱銭洋食ヾ(^^;

Img_324116_47584155_0
26日は娘の用事に付き合い京都行きは無理かと思ってましたが思ったより早く終わったので2時ごろ娘と京都へ。。
お昼ごはんを食べ損ねたので久しぶりに壱銭洋食へ

Img_324116_47584155_1
お人形がたくさんあって何かと面白いお店です

Img_324116_47584155_2
お姉さんはお人形ではありません(*^^*)☆\^^;

Img_324116_47584155_3
商売繁盛、縁起物がずらり

Img_324116_47584155_4
お客がいなくてもマネキンが座ってますヾ(^^;)

Img_324116_47584155_5
知らずに入るとドキッとしますねA^^;

Img_324116_47584155_6
下ネタ満載の絵馬がズラリ^^;

Img_324116_47584155_7
お店を楽しんでいるうちに
お待ちかねの壱銭洋食がやってきました♪

Img_324116_47584155_8
表面はパリっとして塩分控えめで頑張っていた私には
ソースべったりは辛かったけれどそれはそれでおいしかったヾ(^^;

Img_324116_47584155_9
大阪のお好みとは違ってキャベツ入っておりません
玉子にネギにこんにゃく、干し海老etc

Img_324116_47584155_10
ごちそうさん♪
<2013.09.26撮影>

|

« 今となっては今年最後のカキ氷でした~inことばのはおと | トップページ | 清水寺への道 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/16589/58294060

この記事へのトラックバック一覧です: 壱銭ではない壱銭洋食ヾ(^^; :

« 今となっては今年最後のカキ氷でした~inことばのはおと | トップページ | 清水寺への道 »