« おじゃこの佃煮のやよいでランチ♪ | トップページ | 和久さんへの道は白川沿いで。。 »

東山散歩?いえ、まだまだ食べ歩きヾ(^^;

Img_936276_47607146_0
八千代さんでお昼を食べて八坂神社から円山公園を通って
知恩院山門前へ

このあたりでお友達のお土産を物色ヾ(^^;
Img_936276_47607146_1
無事お土産をゲットしたあとは
青蓮院さんの大楠の前を通って

Img_936276_47607146_2_2
平安神宮の大鳥居へ


Img_936276_47607146_3
大鳥居を通ってまっすぐ平安神宮へやってきましたが

Img_936276_47607146_4
かなりの暑さと日差しのきつさで神苑はとりやめ
またもや休憩、タルトタタンのラヴァチュールへ

Img_936276_47607146_5
タルトタタンとアイスコーヒーでまったり♪(*^_^*)

Img_936276_47607146_6
100歳近いおばあちゃんもまだご健在だそうで
時間は決まっていないけどお店をのぞきに来られるそうです

Img_936276_47607146_7
おしゃべりとタルトタタンを十分楽しんだ後は

Img_936276_47607146_8
夜ご飯予約時間18時までぶらぶら歩きながら時間調整します

<2013.10.03撮影>

|

« おじゃこの佃煮のやよいでランチ♪ | トップページ | 和久さんへの道は白川沿いで。。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/16589/58367560

この記事へのトラックバック一覧です: 東山散歩?いえ、まだまだ食べ歩きヾ(^^; :

« おじゃこの佃煮のやよいでランチ♪ | トップページ | 和久さんへの道は白川沿いで。。 »